<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

晴れても雨でも

晴れても雨でも寒くても暑くても・・・・

きららは、いつもお昼寝大好き♪
e0130008_22321597.jpg

なに?


どこでも寝れます!
e0130008_22453860.jpg

ん?


本当によく寝ます!
e0130008_22474132.jpg

ZZZ・・・


おかーたんの相手をしてくれている時も半分寝てます。
e0130008_2235714.jpg

ねむ~


きららがお昼寝が好きなのは、きっとおかーたんに似たのかな?

[PR]
by kilalablog | 2009-06-30 22:55 | 日常

気合いが・・・

天気予報が大きくはずれて(勝手に朝から雨だと思いこんでいたら・・・)、
朝からとってもいい天気♪
あわてて6時過ぎにお散歩に行きました。
昨日の雨で、チリが洗われたせいか、すっごく気持ちいい朝!
朝日に向かって歩くきららもまぶしそう・・・
e0130008_21563165.jpg

ねむい・・・


まぶしいじゃなくて、ねむいですか・・・
そ~ね、起きてすぐに散歩に出たので、飼い主ともども気持ちいいよりも眠い散歩・・・
e0130008_21574273.jpg

かえろ!


帰ってまた寝たいね・・・
早朝散歩は前日からの気合いが必要なので、天気予報がはずれると気合いが入らなくて
困ったチャンです・・・今日はそのいい例かな。

<おまけ>
朝日に映る飼い主ときらら
e0130008_223691.jpg

[PR]
by kilalablog | 2009-06-29 22:05 | お散歩

お楽しみの後は・・・

昨日のハマ散歩の帰りがけに病院に行きました。
2か月ごとに股関節のサプリをいただくための通院です。

楽しかったお散歩の後なので、嫌がらずいれるかしら・・・

e0130008_1882047.jpg

これからどこ行くの?


おなじみの場所だよ・・・

e0130008_189255.jpg

ここ来たことあるよ
e0130008_1895825.jpg

なんかいやな予感!


病院に到着しても、今日はいつもより、落ち着いてるみたい。
e0130008_18123455.jpg

e0130008_18135279.jpg

おとーたんがいるから平気


とはいえ、診察室に入るといつもと同じ・・・びびり全開でした。
e0130008_1815326.jpg

痛いのイヤ
e0130008_18232013.jpg

終わったから早く帰ろう


楽しいお散歩の次が苦手な病院でずいぶん疲れたようです。
1日にイベント盛り込みすぎたかなぁ・・・

[PR]
by kilalablog | 2009-06-28 18:32 | おでかけ

ハマ散歩

今日は天気がよかったので、朝の涼しい時間に朝食を持ってお出かけしました。
行く先は・・・横浜の山下公園♪(開国博の雰囲気を感じたくて・・)
e0130008_19452315.jpg

新しくなったマリンタワー
e0130008_1946407.jpg

横浜市の花バラと氷川丸
e0130008_19473353.jpg


きららもバラをバックに・・・
e0130008_19492916.jpg

えっ~


バラと一緒はご不満かしら?
じゃあ、他の花ならどうかしら?
e0130008_1953853.jpg

うん!いい感じ♪


きららの基準わからん・・・
e0130008_19541647.jpg

バラは棘があるからいやなの・・・


写真では関係ありませんが・・・

せっかく山下公園に来たんだから、海側も歩いてみよう!
e0130008_1956616.jpg

この大きな船知っているよ!きよしまる!


きらら、それ、氷川きよしにかけたオヤジギャグ?
e0130008_19575096.jpg

あちゃ!失敗!


山下公園はとても広いので、なかなか端から端まではいきつけません。
今日も、日差しが強くなってきたので、途中で撤退です。
帰り道に通った噴水も青空に映えていい感じ・・・きららも不思議そうに見とれていました。
e0130008_20243499.jpg

e0130008_20245561.jpg

きもちいいね♪


最後はあちあちでしたがよいハマ散歩となりました。
また、来ようね!

[PR]
by kilalablog | 2009-06-27 20:34 | おでかけ

すっきり

相も変わらず、同じ散歩道・・・いつもの公園・・・あれ!なんかちがう・・・
e0130008_19492984.jpg

おかーたんわからないの?


あ~芝生刈ったんだ・・・

[きのう]
e0130008_19504798.jpg

クローバーびっしり


[きょう]
e0130008_19512654.jpg

すっきり


夏になる前にすっきりしたね・・・でも、草を刈った時に薬を撒いたみたい。
独特なニオイがしました。犬にはどうなのかな?やっぱりあまりよくないよね・・・
お散歩の後よく足を拭かないと。
雨が降るまで行かない方がいいかなぁ~

<おまけ>
ハートの虫食いの葉っぱを見つけた!
e0130008_20162377.jpg

[PR]
by kilalablog | 2009-06-26 20:29 | お散歩

ひさしぶり~

今日も暑くなりそうなので、早めにお散歩に行きました。
早朝散歩に行くと、会えるお友達・・・・ハリーくん・・・今日も会えるかな~

e0130008_20125325.jpg

あ、ども・・・ハリーです


e0130008_20134217.jpg

ハリーくんだ


今日もちゃんと挨拶するよ・・・
e0130008_20143051.jpg

ひさしぶり~おはよう♪


毎日ハリーくんに会えるように早朝散歩頑張らなくちゃ・・・
起きれるかなぁ~

<おまけ>
羊毛フェルト教室の日でした。
こきらら3号(特大)完成しました・・・詳細は後日
(とりあえず集合写真です・・・きらら顔長い!)
e0130008_2019062.jpg

[PR]
by kilalablog | 2009-06-25 20:23 | お散歩

お気に入り

この頃のきららのお気に入りの場所は・・・・
e0130008_18441350.jpg

ここです♪


ダイニングテーブルの脚元のじゅうたん?
なんで?

e0130008_18452942.jpg

気持ちいいんですよ~


気持ちいいのはわかりますが・・・
今までそんなに興味なかったじゃない・・・

e0130008_18472653.jpg

実はクーラーの風、直撃なんです・・・


あっ!この間クーラーの風向き変えたんだった!
きららさすが~暑いもんね。

[PR]
by kilalablog | 2009-06-24 18:52 | 日常

ちょっと!

e0130008_19465626.jpg

おかーたん、ちょっと近づきすぎ!


きららのまつげかわいい・・・
[PR]
by kilalablog | 2009-06-23 19:55 | 日常

ずくずく・・・

雨の合間のお散歩は気持ちいいけれど・・・ドロドロ・ずくずくになるので
遠慮したいところですが、ずーっと雨でお散歩出来なかったので、
腹をくくってお散歩に行きました。

舗装されている道は水たまりもなく、快調です。
きれいなアジサイの前でうれしそうなきらら
e0130008_18504283.jpg

アジサイは雨上がりがきれいだね♪


舗装されている道ばかりを歩いてくれる訳もなく・・・さっそく公園の草むらへ・・・
e0130008_18522484.jpg

雨上がりのにおい


きらら、濡れるからそろそろ行きませんか?
e0130008_18531215.jpg

平気よ!


あ~すでに足がびしょびしょだぁ~
そして、大好きなももちゃん登場・・・・土の上で追いかけっこ開始・・・
かなりストレスあったのかな?ものすごい走りっぷりで写真撮れず・・・
(追いかけっこ後の二匹・・・きららの腹毛&ももちゃんの表情に注目)
e0130008_18563572.jpg

おもしろかったね


場所をいつもの公園に変えてもやっぱりずくずくびしょびしょ・・・
おまけにおやつをいただくためにお座りなんかしちゃって・・・
e0130008_1858299.jpg


きらら・・・たのしかった?
e0130008_1901454.jpg

冷たくて気持ちよかったぁ


それはよかった・・・帰ってからが思いやられるわ~

[PR]
by kilalablog | 2009-06-22 19:08 | お散歩

しとしとしと・・・

昨日とは一転、今日は一日中雨降りの休日となりました。
午後から止むっていってたよね・・・夕方には上がるっていってたよね・・・
なのに・・・・・・・ずーっと雨じゃん

e0130008_18472214.jpg

暇なあたしをなんとかしてください!


こればっかりは、なんともならんわ・・・
お散歩行ってもぐしょぐしょになるし、今日も安息日決定!!

同じように暇してる、おとーたんに遊んでもらったら?
e0130008_1850857.jpg

It’s good idea!


きらら英語喋れるの?

e0130008_18512137.jpg

先祖はイギリス出身なもので・・・


きららは千葉生まれだけどね。

[PR]
by kilalablog | 2009-06-21 18:56 | 日常


シェルティ きらら と飼い主の日常です。


by kilalablog

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

きらら
 シェルティの女の子
 2006年6月7日生まれ
 性格・・びびり屋さん
 特技・・高速回転(右回り)

Hisaling(おかーたん)
 きららの養育係
 手芸好きなぐうたら主婦

おとーたん
 きららの養育費運搬係
 きららの遊び相手

カテゴリ

全体
ご挨拶
日常
お散歩
趣味
羊毛フェルト
おでかけ
秘蔵写真
おいしいもの
旅行
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

お気に入りブログ

アルファのいる暮らし

最新のコメント

Mパパさん 大変ご無沙..
by kilalablog at 22:07
ご無沙汰しています。 ..
by Mパパ at 07:37
青春!もう遠い昔のことの..
by alpha-sachi at 17:44
alpha-sachiさ..
by kilalablog at 08:32
パラソルときららちゃん、..
by alpha-sachi at 23:58
ヨッちさん ありがとう..
by kilalablog at 23:44

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧